■うつ・自律神経失調症 整体 入門セミナー in 仙台・東京・大阪・名古屋
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お久しぶりです、ETCの鈴木です。
最近はすっかり日本自律神経研究会での活動が多くなりましたが、
本日は治療院の経営にもプラスになるセミナーのご案内です。

鈴木は8年前からお伝えしておりますが、
うつや自律神経失調症の患者さんは増え続けておりますので、
この症状にきちんと対応できると患者さんは増えていきます。

(自律神経失調症とは、自律神経の乱れが原因で、
めまい・耳鳴り・不眠・食欲不振・不安感・焦燥感・のぼせ・冷えなどを起こしている状態です)

そのためのセミナーで一番気軽に参加できるのが、本日お伝えする
『うつ・自律神経失調症 整体 入門セミナー』 です。


既に入門セミナーを経て、うつや自律神経失調症を勉強し始めた先生たちは
飛躍的に患者さんが増え、経営が安定してきています。
もちろん、全員がそうだとは言いませんが、
きちんと勉強をしている先生は、ほとんどがそのようになっております。

うつや自律神経失調症の患者さんは、
病院では薬を出すことしかしてもらえず、不満に思っております。
また、病院以外で対応できるところもなく、困っております。
そのため、うつや自律神経失調症にきちんと対応できると、
そのような患者さんがたくさん来院してくるのです。

ところが、うつや自律神経失調症を総合的に学べるところはなかなかありません。
おそらく、総合的に学べるセミナーは、
日本自律神経研究会しかないのではないかと思っています。
もちろん、個別でたくさん学んでいる先生もいらっしゃると思います。
しかし、セミナーという形で提供しているところは、鈴木が知る限りではないと思います。

うつや自律神経失調症に対応できるようになり、
患者さんを増やしていこうと思う先生ならば、
参加して損のないセミナーが『うつ・自律神経失調症 整体 入門セミナー』となります。
ご興味が少しでもある方はコチラをご覧ください↓

■うつ・自律神経失調症 整体 入門セミナー in 仙台・東京・大阪・名古屋


///////////////////////////////////////
ETC治療家戦略研究会
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


◆話題の教材
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
地域戦略×ブランド戦略 セミナーDVD
地域をブランドで攻略しよう!
多くの人が見逃している安定的なマーケティングで
治療院の繁盛する基盤を作りましょう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ETC治療家戦略研究会
繁盛して尊敬される治療院経営の秘訣
自律神経失調症・うつ病ナビ ココカラ
著書:うつ病・自律神経失調症 治る人治らない人