こんにちは、ETCの鈴木です。

ゴールデンウィーク中、嫁が子供を連れて「お姉ちゃん家に一泊しくる」といって

家にいなかった日が一日だけあった。

ゴールデンウィークは人様は休み。

だけどうちは営業。


だから子供の遊び相手には大変なのだ。特にうちのはやんちゃ娘である。

嫁一人で相手していたらくたくたになってしまう。

仕事から帰ったらご飯が作られていないこともあるんです…。


鈴木も仕事を早く終えたら子供を公園に遊ばせに行くこともある。

ある日など、ヘッドライト(頭に付ける懐中電灯)を親子で付け、

真っ暗の公園の中で、二人でなわとびをしたくらいです…。

それを同じ保育園のお父さんに見られたらしく、後日「すごいですね〜」と言われた。笑


まぁ、いつもそんなんですから、子供がいない日は静かで仕事や読書に最適な我が家になる。

それでは…ということで、積もり積もった本を片っ端から読もうと思っていたら、

気付いたらいつの間にかにお酒を飲みにふらふらとお外にいました…。

帰ったのは午前2時。

こうして積まれた本が一向になくならない。

完全に読むペースより買うペースが速い。



●話題の教材    コミュニケーション
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
患者コミュニケーションセミナーDVD
http://www.etc-karada.com/seminar/18th-report.html
患者さんが自ら予約を取って返る言葉とは・・・?


■激辛発言&ETC鈴木の私生活が垣間見えるtwitter
http://twitter.com/suzukinaoto
----------------------------------------------------

ETC治療家戦略研究会 各教材ラインナップ 
■セミナーDVDラインナップ
http://www.etc-karada.com/kyouzai/products/list.php?category_id=1

■不況対策教材 ラインナップ
http://www.etc-karada.com/kyouzai/products/list.php?category_id=5

■ETC鈴木の治療院の朝礼CD ラインナップ
http://www.etc-karada.com/kyouzai/products/list.php?category_id=11


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ETC治療家戦略研究会
http://www.etc-karada.com/
繁盛して尊敬される治療院経営の秘訣
http://etc.livedoor.biz/
自律神経失調症・うつ病ナビ ココカラ
http://www.jiritunavi.com/
著書:うつ病・自律神経失調症 治る人治らない人
http://www.jiritunavi.com/book.html