こんにちはETCの鈴木です。
お待たせいたしました。

7月から始まる、
『うつ病・自律神経失調症対策テクニックセミナー(うつセミ)』の
プラクティショナーコースの受付が本日より始まります。

去年7月から
マスターコース(中級コース)、
アドバンスコース(上級コース)が続けて開催されましたので、
1年ぶりのプラクティショナーコースの開催になります。
そのため、すでに問合せが何件も来ております。


年々、うつ病や自律神経失調症の患者さんが増え、
治療院もそれに対応する必要性が迫られています。


それもあり、おかげさまで『うつセミ』は毎回確実に満員御礼になり、
キャンセル待ちをいただいている状態です。



2008年から始めた『うつセミ』も、すでに4年目になります。
この間、うつ病や自律神経失調症に対応できる治療院として
活躍し繁盛している卒業生も増えきており、鈴木も大変うれしく思います。

その昔、鈴木自身もうつ病と自律神経失調症を患い、苦しい思いをした人間ですから、
うつ病や自律神経失調症に対応できる治療家が増えることに
鈴木は非常にやりがいを感じています。


うつ病・自律神経失調症 対策テクニックコースの
内容や日程などの詳しいことはこちらをご覧ください↓
http://www.jiritusinkei.com/


うつセミには『無料体験セミナー』もあります。
この無料体験セミナーは、一人でも多くの治療家に
うつ病や自律神経失調症の知識を身に付けていただきたいと思っています。
無料体験セミナーはこちらから↓
http://www.jiritusinkei.com/10_utusemi/index.html


----------------------------------------------------
第五期 うつ病・自律神経失調症対策テクニックコース(うつセミ)
プラクティショナーコース 受付開始!
http://www.jiritusinkei.com/07_semi-annai/index.html
----------------------------------------------------------------------------


●話題の教材    コミュニケーション
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
患者コミュニケーションセミナーDVD
http://www.etc-karada.com/seminar/18th-report.html
患者さんが自ら予約を取って返る言葉とは・・・?


■ 激辛発言&ETC鈴木の私生活が垣間見えるtwitter
http://twitter.com/suzukinaoto
------------------------------------------------


ETC治療家戦略研究会 教材ラインナップ 
■「患者を増やす7つの法則」
http://www.etc-karada.com/nyumon.html#01
■「患者を増やす人、減らす人。」
http://www.etc-karada.com/nyumon.html#02
■口コミ患者増殖法
■なぜあなたは、治療家として成功できないのか?
http://www.etc-karada.com/nyumon.html#03
このページの下部です

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ETC治療家戦略研究会
http://www.etc-karada.com/
繁盛して尊敬される治療院経営の秘訣
http://etc.livedoor.biz/
自律神経失調症・うつ病ナビ ココカラ
http://www.jiritunavi.com/
著書:うつ病・自律神経失調症 治る人治らない人
http://www.jiritunavi.com/book.html