こんにちは、ETCの鈴木です。
ETC会員で精力的に仕事をしている戸田先生が、
テクニックのセミナーDVDを発売いたしました。

通常、テクニックはDVDではなかなか学べなかったりいたします。
しかし、鈴木も拝見させていただきましたが、
テクニックだけでなく、論理もきっちりと分かりやすく説明されているので
DVDでも十分に学べるものだと感じました。

マッサージと書いていますが、単なる「気持いい」ではなく、
しっかりと体を治していくマッサージがディープユニットマッサージです。

多くの先生は新しい技術、難しいテクニックの習得に一生懸命になりやすいですが、
筋肉への押圧の仕方、押圧の場所など、
基本の技術をしっかりと習得するだけで、
治る確率は確実に上がると鈴木も思っています。


詳しく知りたい方は下記ページをご覧ください。

http://www.kinniku-master.com/

 


●話題の教材   今、インターネットが熱い!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
インターネット戦略セミナー
http://www.etc-karada.com/13thsemirepo.html
これからの時代、インターネットを抜きにして成功はありえない。
ホームページを駆使すれば、患者さんも簡単に増やせる。

 

ETC治療家戦略研究会 教材ラインナップ 
■「患者を増やす7つの法則」
http://www.etc-karada.com/nyumon.html#01
■「患者を増やす人、減らす人。」
http://www.etc-karada.com/nyumon.html#02
■口コミ患者増殖法
■なぜあなたは、治療家として成功できないのか?
http://www.etc-karada.com/nyumon.html#03

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ETC治療家戦略研究会
http://www.etc-karada.com/
繁盛して尊敬される治療院経営の秘訣
http://etc.livedoor.biz/
自律神経失調症・うつ病ナビ ココカラ
http://www.jiritunavi.com/
著書:うつ病・自律神経失調症 治る人治らない人
http://www.jiritunavi.com/book.html