こんにちは、ETCの鈴木です。
3月9日10日と二日間セミナーを行いました。

各セミナーのアンケートを拝見すると…


戦略的広告作成セミナーは、
初歩からやったのが良かったのか、いい感想をたくさんいただきました。
数年勉強している方でも、結構知らない初歩的知識があったらしいです。
そして、質問がいい質問で、
たくさんいい情報をしゃべらされてしまいました。笑

また、不況時の広告法は、多くの方が知らない情報だったので、
かなり満足いただけたようです。

やはり、断片的な知識ではなく、
つながりやその周辺の情報を一緒にお伝えたので
理解しやすかったのでしょう。

このセミナーDVDは、只今販売準備をに取り掛かっています。
今しばらくお待ちください。

 


そして、経営計画セミナーでは、
みなさんグッタリするほど、頭を使っていただきました。

そして、グッタリするほど考えた人ほど、いい経営計画を作れていました。
上辺だけの計画や目標など、
対して役に立たないというのをご理解いただけたようで、鈴木もうれしく思います。

このセミナーは、告知通りDVD販売はいたしません。
来年1月か2月に再度行いますので、
ご興味のある方は、このメルマガの告知をお待ちください。

 

二日間ともなると、やはり結構疲れました。
&現在声がれ中です。笑


ご参加いただいた先生がた、
大変お疲れ様でした。

かなり頭を使ったと思いますが、
それだけライバルに差を広げたと思ってください。
やはり、頭を使う方と使わない方では、1年後の差は大きい。
5年後ともなると、もう取り返しがつかにほど差が開いています。
頭を使うこと、勉強することを怠らないように頑張りましょう!

また、学んだことは出来るだけ多く実践して下さいね。
当たり前ですが、行動しないと結果は出ません。

 

 

●話題の教材   今、インターネットが熱い!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
インターネット戦略セミナー
http://www.etc-karada.com/13thsemirepo.html
これからの時代、インターネットを抜きにして成功はありえない。
ホームページを駆使すれば、患者さんも簡単に増やせる。

 

ETC治療家戦略研究会 教材ラインナップ 
■「患者を増やす7つの法則」
http://www.etc-karada.com/nyumon.html#01
■「患者を増やす人、減らす人。」
http://www.etc-karada.com/nyumon.html#02
■口コミ患者増殖法
■なぜあなたは、治療家として成功できないのか?
http://www.etc-karada.com/nyumon.html
このページの下部です


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ETC治療家戦略研究会
http://www.etc-karada.com/
繁盛して尊敬される治療院経営の秘訣
http://etc.livedoor.biz/
自律神経失調症・うつ病ナビ ココカラ
http://www.jiritunavi.com/
著書:うつ病・自律神経失調症 治る人治らない人
http://www.jiritunavi.com/book.html