インターネット戦略セミナーDVDはこちら

先行販売割引価格は228日まで。

http://www.etc-karada.com/13thsemirepo.html

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

こんにちは、ETCの鈴木です。

ここ数回、インターネット戦略の重要性を簡単にお話しいたしましたが、これからは本当にインターネットの攻略が重要となります。

 

当然鈴木は、インターネットをいかに攻略していくかを考えていましたが、鈴木は今月ある決断を下しました。

 

 

この決断はインターネット戦略に欠かせない重要なことだと常々思っていたことです。しかし、そのためには少なくない資金が必要となるのと、不確定な要素が織り込まれるので色々と吟味をしていました。

 

そして今月決断を下し、行動に移して行きました。偶然にも昨日、最初の結果が出ました。この結果はうちのスタッフしか知らず、誰がどう調べてもこの仕組みにはなかなか気付かないでしょう。

 

 

うまくいくと、鈴木の治療院は更に今よりンランク上に行けることになります。非常に楽しみです。

ですが、決して少なくないお金がかかります。

 

これが鈴木の決断です。

 

 

インターネットを重視するという決断です。

 

 

 

ところであなたのインターネット戦略は万全ですか?

インターネット戦略セミナーDVDの先行割引期間は明日の28日までになります。

 

 

現在注文が多いためスタッフはお忙しですが、楽しみにしているんだから早く発送しようと頑張っています。注文後、お手元に届くまで1週間はかからないと思います。

(離島でなければ)

 

 

インターネット戦略セミナーDVD

http://www.etc-karada.com/13thsemirepo.html