患者さんを増やすためのトーク術
トーキングセミナー2 セミナーDVD

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こんにちは、ETCの鈴木です。

お知らせしました通り、416日にトーキングセミナー2を開催しました。
毎度のことですが、活気のあふれるセミナーになりました。

前回のトーキングセミナーは、訳があって会員のみの販売になりましたが、今回のトーキングセミナー2のセミナーDVDは、非会員の方にも販売いたします。


患者さんとのコミュニケーションがうまくいかない先生は、それだけで患者さんに不信感を持たれてしまいます。
不信感を持たれれば、当然二度と来院することはありません。コミュニケーション能力が低い方は、こうして患者さんが減ってしまうのですね。コミュニケーション能力はこれからの時代、必須の能力になります。患者さんを増やしたい方は、必須のDVDになるでしょう。


【患者さんを増やすためのトーク術】
トーキングセミナー2 セミナーDVD


4月10日までは割引期間です。

お早めにお申し込みください。

会員の先生向けに既に販売を始めております。
注文が多数来ているため、お届には1週間程度かかる場合があります。
ご了承ください。