あなたの患者さんは予約を取って帰りますか?

 

リピートを爆発的に増やせる

トーキングセミナー2

 

-----------------------------------------

 

 

こんにちは、ETCの鈴木です。

お待たせしました。

あの人気のセミナー、

トーキングセミナーがバージョンアップして帰ってきました!

 

 

あなたの患者さんは、ちゃんと予約を取って帰りますか?

または、ちゃんとリピートしていますか?

 

新患さんが来ても、リピートにつながらない。それはあなたの治療技術の低さを表しているわけではなく、あなたのトーク技術の低さを表しているのです。

 

 

患者さんは信頼できる人の治療してもらいたい。

患者さんは偉い先生に治療してもらいたい。

患者さんは自分のこと分かってくれる先生に治療してもらいたいのです。

 

 

我々職人は、えてして独りよがりのトークをしてしまいます。

鈴木も昔は独りよがりのトークをしていました。

その時はリピート率がかなり低かったです。

しかし、トーク技術を磨くだけで、簡単に患者さんはリピートするようになったのです。

 

 

ほんの一言が足りない。

言う順番を間違えている。

選ぶ単語を間違えている。

話す口調を間違えている。

 

こんな状態では患者さんは一向に増えません。

 

 

具体的にどんな一言を言うと患者さんはリピートするのか?

どんな順番でいうと患者さんリピートするのか?

どんな単語を選べば患者さんリピートするのか?

どのような口調で話せば患者さんリピートするのか?

 

 

 

こんなことをお伝えしたいと思います。

 

では興味のある方はご覧ください。

 

治療家のためのトーキングセミナー2