こんにちは、ETCの鈴木です。

鈴木はちょくちょくいろんなセミナーに出かけます。

今月もすでに3つぐらい参加しています。

実は来週もセミナーです。

そして来週の日曜日は自分のセミナーです。笑

 

 

鈴木はいろんな地に行くたびに、時間がある限りその地の治療院に行きます。

そして、師匠の勉強会には一ヶ月に1回以上、必ず出席します。

さらに師匠の治療を受けに行くこともしばしばあります。

 

 

なぜ鈴木をこんなに色んなことをするのでしょう?

答えを聞く前に、すこしこんな話を聞いてみて下さい。

 

 

旅行者がパリを観光していた時に、とある美術館のスタッフに尋ねました。

「なぜパリには多くの優れた画家が育つのか?」

 

 

美術館のスタッフは答えました。

「優れた美術学校がたくさんあるからですよ。」

 

 

それを聞いてた美術館の館長がスタッフと旅人に言いました。

 

「いいえ違います。

パリには優れた本物の絵がたくさんあるからですよ。」

 

 

 

一流に毎日のように触れる。

 

すると、知らず知らずに自分の目標は一流となります。

 

 

私も一流になるため、色々なセミナーに参加し(たまに外れのセミナーもありますが笑)、

毎月のように師匠の勉強会に出席するのです。

 

 

ETCも一流の集まる会にするつもりです。

 

 

ETC治療院経営オープンセミナー ◆

72()1301630 

場所 東京品川区 きゅりあん

参加者受付中!

http://www.etc-karada.com/05_seminar/index.html

 

 

 

ランキング登録中です。

ご覧になったついでにプチッとクリックしてください。

クリックありがとうございます。

ブログランキング投票       

 

 

「繁盛する治療院経営と症例報告」をいつもお読みいただきありがとうございます。