こんにちは、ETCの鈴木です。

 

 

ジャッ ジャ ジャ〜ン

 

 

 

ついに出来上がりました!!

 

 

 

何が出来上がったかといいますと、

 

自律神経失調症・うつ病の専門サイトが出来上がりました。

 

その名も

 

自律神経失調症・うつ病ナビ ココカラ

 

 

といいます。

 

 

ココロとカラダという意味と、

 

ココから元気になると意味があります。

 

ちょっと親父ギャグ的なネーミングですが、

 

気に入ってます。笑

 

 

 

自律神経の初歩の知識は

 

ココにたくさん書いてありますので、

 

ぜひお読みください。

 

何せ、量がありますので、

 

休み休み読んでくださいね。笑

 

 

自律神経失調症・うつ病ナビ

     ココカラ 

 

 

 

このサイトには検索機能があります。

 

あなたが治療家、もしくはセラピストでしたら、

 

あなたのホームページもどうぞご登録ください。

 

http://www.jiritunavi.com/navi.cgi?cmd=ur

 

 

 

 

ランキング登録中です。

ご覧になったついでにプチッとクリックしてください。

クリックありがとうございます。

ブログランキング投票       

                   執筆 ETC患者獲得研究会 鈴木

「繁盛する治療院経営と症例報告」をいつもお読みいただきありがとうございます。