こんにちは、ETCの鈴木です。

 

あなたは

 

「次は何をしようかなぁ〜〜〜」

 

と、ルンルンのときはありませんか? 笑

 

今、鈴木はそんな時です。

 

 

いきなり変な始まり方ですいません。

 

 

 

あなたは、将来の自分を考えたことはありますか?

 

そのときに今の自分の状況から、

 

将来の自分はどうなっているのか考えていませんか?

 

ある意味これは、自分の可能性をつぶしていると鈴木は思います。

 

あなたの今がどうであれ、将来はどうなるか分かりませんよ。

 

「将来、自分はどのようになっていたいのか」

 

こう考えてみるのもいいですよ。

 

 

 

その将来の自分を目標にしてから、

 

今、自分はいったい何をしたらいいのかを考える。

 

すると、鈴木のようにニヤニヤと笑いながら、

 

「次は何をしようかなぁ〜〜〜」と考えられるようになります。笑

 

未来の自分の理想像から今を考えると、行動にやる気が出てきます。

 

 

 

 

コツは具体的に考えることです。

 

将来自分はどんな能力を身に付けているのか?

 

答えが出たらあとは簡単です。

 

それに向かって進めばいいのですね

 

 

ランキング登録中です。

ご覧になったついでにプチッとクリックしてください。

クリックありがとうございます。

ブログランキング投票       

                   執筆 ETC患者獲得研究会 鈴木

「繁盛する治療院経営と症例報告」をいつもお読みいただきありがとうございます。