こんにちは、ETCの鈴木です。

郵政法案が通らず解散しましたね、衆議院。

私のいけない癖なのですが、どうも混乱が起こるとうれしくなる。笑

 

こういっては悪いですが、この先政治がとっても面白そう。

別に民主党を支持者じゃないですが、鈴木はアンチNO1なので、つい、民主党を応援したくなってしまう。

 

 

鈴木の使っている携帯もdocomoではなくAU

野球も巨人ではなく阪神。(今は一位だけど)

よく行く飲み屋もチェー店でなく、個人のお店。

 

 

どうも私はトラブルや混乱を好む性格らしい。

 

混乱の中にチャンスあり。

今、時代は混乱期の中にいます。

 

あなたもこの混乱の中、楽しんで成功しましょう。

 

酔っ払いのたわごとでした。スイマセン。

 

 

 

いつもクリックありがとうございます。

今回の記事がよかったな〜と思える方は、ブログランキングへご投票お願いします。あなたの1クリックの投票で10ポイント上がるんです。これがけっこう楽しみなんですね。やる気も出てきますので、とりあえずプチッと押しといてください。 笑

 

ブログランキング投票