心を亡くす

 

 

こんにちはETCの鈴木です。

今日の鈴木は忙しすぎて、心を亡くしてしまっていました。

今日の私の患者さん数は13人。

これだけだったら余裕なのですが、

受付の2人が突然、病気と身内の不幸で休むことに…。

 

 

ひえ〜〜。

 

 

人がいないと、広い治療院は無駄に広くなる。笑

受付まで走って行くことも。

鈴木などはまだ受付に1番近いからいいですが、

スタッフで受付に1番遠い人は大変だったろうと思います。

ご苦労様。

 

 

 

 

あぁ〜、忙しかった〜。

 

今、思い出そうとしても、いったい今日1日、いったい何をやったっけ?という状態です。

 

 

「心を亡くす」と書いて忙しい。

 

 

忙しすぎて心を亡くすと、

一日が無駄になったような気がするのは鈴木だけでしょうか?

 

 

今日1日、何の気付きも何の成長もなかったような気が…。

本もまだ1ページも読んでない。

 

 

やはり何事も余裕が大切ですね。

 

あなたも気をつけてくださいね。

 

===================

 

恒例のブログランキングをお願いします。

あなたの1クリックで10ポイントも上がるんですよ。

これがけっこう楽しみなんですよね。笑

 

健康・医療ブログランキング

 

ご協力ありがとうございました。

===================

 

 

 

ETC患者獲得研究会